ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 桃栗三年柿八年 私は九年目

2021年11月10日(水)

  • 設計部 中嶋 一将

桃栗三年柿八年 私は九年目

こんにちは

 

設計部の中嶋です。

秋真っ最中ですが、ひだまりの森にはなんと柿がなっています。

 

入社したときには、まだ実がついていなかった柿の木がいつのまにか実をつけていました。

そう思うと時間が過ぎるのはあっという間ですね。

最近、入社して2年目のころに担当させていただいたお客様のお子さんに会うことがありました。当時、はしゃいでいた子どもたちはすっかりと落ち着いており、私の身長も抜かれていました。

あと20年ぐらいすれば、あの子どもたちも家づくりを考える年になるなぁと。

私はその頃50才…現役ですね。

 

二世代にわたり、ひだまりほーむを選んでいただくご家族も少しずつ増えてきました。

ありがたいことです。

長く世代を越えて安心して暮らしていただける家づくりをこれからもやっていきたいですね。

ちなみにこの柿、まだ食べたことありません。

美味しいのだろうか。

 

岐阜の展示場に来た際には、

建物だけでなく、庭も是非ご覧ください。

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube