ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 一足早い紅葉を求めて

2021年10月30日(土)

  • 設計部 松川 俊平

一足早い紅葉を求めて

こんにちは。

設計部の松川です。

 

久しぶりのブログ投稿です。

先日休みに一足早い紅葉を求めて山へ行きました。

紅葉した真っ赤な山よりも緑の葉と紅葉が混ざった山のほうが好きです。

緑葉、紅葉だけでなく、生き物や虫とも出会える魅力的な季節だと個人的には感じています。

まだ10月末ということもあり日中は非常に暖かいため軽装で行きました。

 

登り始めてしばらくすると川の音が聞こえてきました。

ルートから遠いので迷いましたが行ってみました。

魚には出会えませんでしたが冷たい水がとても心地よかったです。

 

もう少し進むと道が巨大な岩に挟まれた非常に細い道が。

見上げると岩の間から雲一つない空が見えます。

自然のパワーを感じますね。(笑)

狭い岩の間を抜けて振り返ると大きな岩が…。

紅葉より岩に感動してしまいました。

 

 

リフレッシュのため自然を感じに山へ行きます。

将来建てたい自宅にここまでの自然は無理かもしれませんが、庭の植栽から四季を感じることができる住まいにしたいと思います。

 

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube