ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 【学生インターン突撃‼】Hidamaricafe行ってみた☕

2021年8月26日(木)

  • 広報
  • 学生インターン

【学生インターン突撃‼】Hidamaricafe行ってみた☕

こんにちは‼滋賀県からひだまりほーむにリモートワークで勤務している古谷(ふるや)と申します。

今回は実際にひだまりほーむに勤務しに岐阜県に向かいました!

勤務がお休みの日、HidamariCafeにお茶しに行ってみました!

 

38℃の猛暑日。暑い暑い日の中 自転車を漕いで出発。

つきました、HidamariCafe‼

店内はひだまりほーむの住まいと同じ自然素材で出来ているようです。

当日は10時に伺ったため、モーニングメニューをいただきました。

コーヒーの名前が特徴的でおもしろかったです。

店内はお子様連れの方、カップルの方が多い印象でした。

私?もちろん独りですよ()

 

そうこうしている内にモーニングメニューが到着しました!

僕は先程の写真のちょっとすごいブレンドとモーニングメニューのチーズ野菜サンドを注文。

朝からタンパク質を補給しておきたいので、鶏ハムトッピングを追加です。

ここで気がついたのですが、サンドイッチのパンをベーグルに変更するのを忘れていました‥

ベーグル食べたかった🥺

ではいただきます。

珈琲がすごく美味しい! 深煎りでとてもコクがあるのに、苦くない。

後味もすっきりしていて、家で淹れるものとは全然違いました。

これには珈琲好きの僕もにっこり

 

フィニッシュはキュンですヨーグルト(命名)。

ハート型のいちごソースがかわいいヨーグルトです。

僕もキュンですしときます。キュンです。

というわけで完食しました。ごちそうさまです。

 

Good

・自然素材を使った落ち着いた雰囲気

・珈琲がすごく美味しい!深煎りなのにすっきりしていて、とても飲みやすい

・パンがサクサクで、チーズの風味と鶏ハムが美味しい。

・電源があるため、ちょっとしたPC作業も出来ます👍

 

 

落ち着いた雰囲気でお子様連れの方にぴったりな場所です!

また電源もあるため、僕のように学生が1人で行ってモーニングを食べてPC作業をしても大丈夫なカフェです。

岐阜の学生の方は課題をしに行ってみるのもありですね。

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ学生インターン

古谷 響

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube