ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 【岐阜兄弟】YouTube始めました

2021年1月21日(木)

    【岐阜兄弟】YouTube始めました

    こんにちは!営業本部の水野です。

    実は今月から僕は、YouTuberになりました。

    その名も【岐阜兄弟】!!先輩の良太さんとユニットを組んでやっております。

     

     

    住宅会社なのになぜYouTubeなのか?と疑問に思われる方もいますが

    一番はこの「水野史也」という人間を知ってもらいたいという思いです。

     

    今はモデルハウスを見学していただく際に、初めましてでお会いする方が多いですが

    事前にどんな人がひだまりほーむで働いていて案内してくれるのかわかっていると安心ですよね。

     

    そんな僕の人となりを知ってくださるといいなと思ってYouTubeを始めました。

     

    チャンネルの内容としては、基本的にお家づくりに関する疑問を解決していくチャンネルとなっております。

    そのほかにも、会社の雰囲気や育てている畑のことなど幅広い内容でお届けしていきます!

     

    お家づくりを考えている方はもちろんですが、そうでない方も楽しんでみていただけるようにとっていきますのでどうか温かい目で見守ってください!

     

    ↓まずは少しチャンネルをのぞいてみてください!

    https://youtube.com/channel/UCDOIgez_zwYqhYr4KEtfmQw

     

     

    岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店 ひだまりほーむ

    営業本部 水野 史也

    ===========

    ▼最新のイベント情報はこちら
    https://hidamari-home.jp/event/

    ▼展示場はこちら
    https://hidamari-home.jp/modelhouse/

    ▼バーチャル展示場公開中
    https://hidamari-home.jp/virtual/

    ▼資料請求はこちら
    https://hidamari-home.jp/inquiry/

    その他の記事

    ブログ一覧

    • Facebook
    • Instagram
    • Pinterest
    • Youtube