ブログ

2020年12月29日(火)

    2020年のご挨拶

    こんにちは。営業部水野史也です。

    いよいよ今年一年が終わろうとしていますね。

    ひだまりほーむでも今年一年を振り返り、新しい一年を迎える準備ができました。

     

    僕個人としても、環境が大きく変わった年でした。

    何よりも、学生⇒社会人の環境の変化というものが大きくありました。

    不安とやる気が混じった気持ちの中、入社しました。

    コロナの影響もあり、会社の形態も少し変わっていたそうですが、僕らにとってはそれが当たり前。緊張もありました。

    あの時はコロナ時代の就職だったね~なんて同期と話しながら数年後に笑っていたいなと思います(笑)

     

    途中、目の怪我もあり、家族をはじめ、会社にはとてもご迷惑をおかけしました。

    随分と休みも頂き、社長や皆様には感謝しかありません。

    来年はこの感謝を少しずつ返していけるように頑張りたいと思います。

     

    ひだまりほーむとして社会人スタートになりましたが、2021年も熱意だけは誰にも負けないように頑張っていきたいと思います。

    来年もよろしくお願いします。

    その他の記事

    ブログ一覧

    • Facebook
    • Instagram
    • Pinterest
    • Youtube