9月30日と10月1日は完成見学会です(愛知県清須市)

風は強いですがいい天気ですね。
上棟日和!!
今日は清須市での上棟です。3家族続いた清須の家の3棟目です。

営業担当の柳田が土地探しから一緒にサポートさせてもらっています。
今回の土地で僕も個人的におすすめしたのは市民プールに歩いて行けるところと小学校が近いことでした。
公園や図書館、プールが近くにあると幸せですよね(ぼく個人の好みです)。
電車が好きなご主人は新幹線が見えることも実は気に入っていますとのこと。

さて、春日井市、知多市とお引渡しが続きますが、今月末は清須市(2棟目)の住まいの完成見学会があります。
建物はすでに仕上がり、今月は庭づくりをしています。

スタッフとも話していますが、今回も見逃せない見学会です。
なぜかと言いますと、展示場に来場されたお客様の多数が欲しいなと思うキーワードがこれでもかというくらい詰まっているからです。

あったらいいなが無理なく詰まった住まいです。
中々要望が定まらないなと思っているお客様には参考になるポイントがたくさんあると思います。

ご主人がDIYで仕上げた部分もあります。
住まいづくりって楽しいよね!というHAKOYA/FORESTスタイルらしさがにじみ出ています。
いつものように設計担当もお施主様も(?)現地に滞在してくださるのではと楽しみにしています。

家づくりって楽しいものなんだね!!ということがお伝えできればいいなと思っています。
10月は今日上棟の現場でのセルロースファイバー(デコスドライ工法)も確認できる現場見学会、オーナー様のお宅に暮らしぶりを訪ねる見学会を予定しています。

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////
新築の注文住宅や企画住宅・リフォーム・庭を手がける
岐阜・名古屋の工務店 ひだまりほーむ
/////////////////////////////////////////////////////////