石橋の手帖

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. 石橋の手帖
  3. 『新年あけましておめでとうございます。』

2021年1月1日(金)

    『新年あけましておめでとうございます。』

    2021年の幕が明けました。

    昨年中は大変お世話になりました。

    ひだまりほーむグループのスタッフ一同、ひだまり匠の会一同が、こうして新しい年を無事に迎えられましたこと。

    日頃からお世話になっているオーナー様のお陰でございます。

     


    2020年は困難の多い年でした。

    しかし、悪いことばかりではなく、良いことも沢山ございました。

    沢山の建物や不動産取引、メンテナンス、リノベーションに携わらせていただきました。

    また、社内では結婚や出産も多く、幸せな時間が多々ございました。

     


    今日から始まる2021年は、昨年に引き続き、世の中では悪いニュースが後を絶たないことと思います。

    東京ではコロナ感染者が1300名を超え、岐阜県内も、いよいよ100名という感染者が現実味を帯びております。

     


    そんな中でも、我々スタッフ一同は、ブレることなく、まっすぐに、愚直に一歩一歩踏み出して参ります。

     


    今年、ひだまりほーむグループでは、いくつかの取組みがスタートします。

    春頃には、WEBを中心とした集客へのチャレンジが開始し、また、リノベーションモデルハウスの2号棟がOPEN致します。

    併せて、私個人の若者向けのオンラインサロンも春頃より開設をする予定です。

    社内体制も、3年程度の時間をかけて抜本的に改革をして参ります。

    ひだまりらしいマニュアルの整備や業務フローの一元化、環境整備を通したPDCLAの定着など、色々な方面での再構築と再定義をして参ります。

     


    その一つ一つの取り組みは、簡単なことばかりではありません。

    まるで、新しい世界への大冒険のようです。

     


    また、社員一人一人が自分らしく輝くことを目指して、「楽しいことを判断基準」に据えて、この困難な時代において、明るく、朗らかに、ワイワイガヤガヤと旋風を巻き起こしてまいり所存です。

     


    ひだまりほーむグループの理念の中には、「困難にも怯まず、挑戦する企業であり続ける」という一節がございます。

    正に、怯まずに、挑戦してまいります。

     


    どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

     


    令和3年1月1日

    ひだまりほーむグループ

    株式会社 鷲見製材/株式会社 WOODYYLIFE

    代表取締役社長 石橋常行

     

     

    その他の記事

    石橋の手帖一覧

    • Facebook
    • Instagram
    • Pinterest
    • Youtube