なぜだか清州で続きます。

 

木曜日は月に2度目標で名古屋営業所担当のお客様の建築現場を回ります。

担当者では気付かないことを第三者の目で見て回ることが目的です。

又、現場では職人さんからも貴重な意見がたくさんもらえる貴重な場です。

今日も「向かえのマンションの方と話したけど朝8時と夕方3時に幼稚園バスが3台くるらしいよ」

トラックとか気を付けないとねと共有したり、お隣さんがとてもいい人だよとかご近隣の情報も重要です。

今日は春日井、清州方面を回りました。

タイトルにもありますがなぜか清州で仕事が続きます。

今月上棟した現場、今月着工する現場、今月土地を買われる現場。

土地を買われた皆さんが共通して大切にしていたのが名古屋駅へアクセスのよさです。

岐阜にいたころとは違ったお客様の土地の選び方です(段々慣れてきました)。

どの現場も敷地を読み込む段階からお手伝いしているので完成がとても楽しみです。

 

今日もう一件行ってきたのは春日井市の勝川です。

駅も近く、川が特徴的で住んでみたいなと思う街でした。少し離れたところに山が見えて緑もあります。上手く言えませんがいいとこだなと感じてます。

川沿いを散歩したり、サイクリングしたりしたら気持ちいいんだろうなと思う街です。

勝川はいよいよ今月上棟です。

 

春日井市でも清須市でもひだまりほーむで!!

 

/////////////////////////////////////////////////////////
新築の注文住宅や企画住宅・リフォーム・庭を手がける
岐阜・名古屋の工務店 ひだまりほーむ
/////////////////////////////////////////////////////////