Atelier zuka 夏もの展

 

 

 

 

 

 

昨日から始まった「Atelier zuka 夏もの展。」

見てるだけでわくわく。

お気に入りのかごに、素敵なコサージュなどもコーディネートしてもらえます♪

主催者の石原さんとは、もうかれこれ、う~ん、7年?くらいのお付き合い。

実はおうちのオーナーさんなんです。

当時私も設計部長をしておりましたので、

設計担当をさせていただきました。

おうちの中はもちろんのこと、自宅アトリエの打ち合わせで、

石原さんが目をキラキラさせて、一緒に悩みながら作り、

それを傍らで優しく見守るご主人。

素敵な家族です。

お子さんたちも保育園だったのに、もう中学生。背もすっかり大きくなり、

おねえさんに。

ご実家から持ち込むアンティークの家具やこだわりの品々に、

感性豊かで、おおらかで、いろいろな文化に造詣が深い石原さんに

本当に学ばせていただきました。

Atelier zuka 夏もの展。」16(日)までHidamari café 2階で開催中です。

ぜひ、女子ならではのトキメキをもらいにきてださいね。

 

 

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////
新築の注文住宅や企画住宅・リフォーム・庭を手がける
岐阜・名古屋の工務店 ひだまりほーむ
/////////////////////////////////////////////////////////