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【お詫び】オーナー様向けお問い合わせフォームの不具合と今後の対応について

【お詫び】オーナー様向けお問い合わせフォームの不具合と今後の対応について

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このたび、ひだまりほーむホームページ内のオーナー様専用ページ(https://hidamari-home.jp/owner)に設置しておりましたメールお問い合わせフォームが、正常に機能していなかったことが判明いたしました。
お問い合わせを送信してくださったオーナー様からの大切なご質問やご要望、ご連絡内容について、弊社側に受信通知が届いていない状況でございました。
ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

現在は該当ページ及びWEBフォームを点検・改修し、正常に受信できる状態になっております。
これまでお問い合わせいただいた内容については、管理システム内に残っているログから内容を確認し、順次ご連絡・ご対応させていただきます。

 

再発防止策につきまして、
今回の事象はシステム管理における弊社の確認・点検体制の不備に起因するものであり、オーナー様の信頼を損なうものと重く受け止めております。
漏れのない受信通知システムと、複数部門間でお問い合わせ内容を確認できる体制を構築いたしました。

 

オーナーの皆様からのご連絡を、本来の目的どおり受け取れなかったこと、また、ご心配とご不便をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
弊社は、今後もオーナー様とのコミュニケーションを大切にし、再発防止を徹底することで信頼回復に全力を尽くす所存です。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

2025年10月20日

ひだまりほーむグループ
株式会社鷲見製材
株式会社WOODYYLIFE