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ひだまりほーむグループ
オーナー様へ

ひだまりほーむでは、住まいを建てて終わりではなく、永く安心して住み続けていただくために、
アフターサービスに力を入れお引渡し後も暮らしをサポートさせていただきます。

各種お問い合わせ

お住まいのトラブルやご相談等、
お問合わせが必要な場合は下記窓口よりお願いいたします。

  • お住まいの不具合や
    トラブル
  • 定期点検
    メンテナンス
  • 新築のご紹介

0120-79-5517

(受付時間:9:00-18:00)

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(受付時間:9:00-18:00)

住宅設備機器の不具合は、
各メーカーへの
お問い合わせをおすすめします。

お問い合わせしたいメーカー名を
クリックしてください。

キッチン・トイレ・洗面など
食器洗い乾燥機(食洗機)
給湯設備

土地売買、空き家管理のご相談は
ウッディライフ不動産まで

0120-34-9090

(受付時間 10:00〜18:00 / 定休日 水曜日・第2・4木曜日)

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各種アフターサポート

  • 毎年の定期点検

    毎年の定期点検

    お引渡し後最初の1年間は、1ヶ月・3ヶ月・1年点検を、1年点検のあとは、毎年決まった時期に定期点検を実施しています。住まいのかかりつけ医として、毎年1回約90箇所にもおよぶ項目の定期点検を行い、適切なメンテナンスサポートを実施します。10年ごとの節目には、国が推奨するインスペクション(現況検査)チェックシートをもとに、小屋裏や床下までを徹底的に点検します。 毎年春に、点検時期のご案内をお送りします。

  • いえもりかい

    ひだまりほーむ独自のアフターメンテナンスシステム「いえもりかい」では、住まいに関するちょっとした相談から、小規模工事、大規模リフォームまで、暮らしに関わるさまざまなご相談をサポートします。

    アフターメンテナンス会員制度「いえもりかい」
    1. 年一回の定期点検
    2. インスペクションによる徹底調査
    3. 点検時のお手入れアドバイス
    4. 会員特別価格の提供(一部工事、一部物販)※
    5. 所定メンテナンスチケット配布
    6. 点検スタッフの技術対応の一部無料サービス

    ※会員の種類によっては、サービスが別途になります。

    会員区分 A会員 B会員 C会員 D会員
    対象
    • 弊社で新築工事をされた方
    • 弊社で大型リノベーションをされた方
    • 他社で新築工事をされた方
    • 弊社でリフォームをされた方
    • 弊社でガーデン工事をされた方
    料金 年会費 12,000円 無料 12,000円 無料
    メンテナンスチケット※ 12,000円分
    プレゼント
    6,000円分
    プレゼント
    無料
    出張料
    ※定期点検(年1回)無料
    点検一部無料サービス
    点検 定期点検(年1回)
    1ヶ月点検
    3ヶ月点検
    10年目徹底点検
    その他 お手入れアドバイス
    会員価格サービス(5-10%OFF)

    いえもりかいは、4つの会員区分(A、B、C、D会員)に分かれています。弊社で新築されたお客様または大型リノベーションをされたお客様については「A会員」または「B会員」をご選択いただきます。また、他社で新築されたお客様や弊社でリフォーム工事やガーデン工事をされたお客様については「C会員」または「D会員」区分をご用意しています。

    • メンテナンスチケット…1枚1,000円単位のチケットです。ひだまりほーむグループが行う工事、物販、カフェでご利用いただけます。利用期限は無期限です。
    • 10年目以降も毎年の点検と、10年ごとの徹底点検をいたします。
    • 掲載金額はすべて税別となります。

各種サービス