ひだまりほーむグループ
オーナー様へ
ひだまりほーむでは、住まいを建てて終わりではなく、永く安心して住み続けていただくために、
アフターサービスに力を入れお引渡し後も暮らしをサポートさせていただきます。
各種お問い合わせ
お住まいのトラブルやご相談等、
お問い合わせが必要な場合は
下記窓口より
お願いいたします。
- お住まいの不具合や
トラブル - 定期点検
メンテナンス - 新築のご紹介
- リノベのご紹介
0120-79-5517
(受付時間:9:00-18:00)
0120-79-5517
(受付時間:9:00-18:00)
土地売買、空き家管理のご相談は
ウッディライフ不動産まで
0120-34-9090
(受付時間 10:00〜18:00 / 定休日 水曜日・第2・4木曜日)
0120-34-9090
(受付時間 10:00〜18:00 / 定休日 水曜日・第2・4木曜日)
各種アフターサポート
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毎年の定期点検
お引渡し後最初の1年間は、1ヶ月・3ヶ月・1年点検を、1年点検のあとは、毎年決まった時期に定期点検を実施しています。住まいのかかりつけ医として、毎年1回約90箇所にもおよぶ項目の定期点検を行い、適切なメンテナンスサポートを実施します。10年ごとの節目には、国が推奨するインスペクション(現況検査)チェックシートをもとに、小屋裏や床下までを徹底的に点検します。 毎年春に、点検時期のご案内をお送りします。
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いえもりかい
ひだまりほーむ独自のアフターメンテナンスシステム「いえもりかい」では、住まいに関するちょっとした相談から、小規模工事、大規模リフォームまで、暮らしに関わるさまざまなご相談をサポートします。
- 年一回の定期点検
- インスペクションによる徹底調査
- 点検時のお手入れアドバイス
- 会員特別価格の提供(一部工事、一部物販)※
- 所定メンテナンスチケット配布
- 点検スタッフの技術対応の一部無料サービス
※会員の種類によっては、サービスが別途になります。
会員区分 A会員 B会員 C会員 D会員 対象 - 弊社で新築工事をされた方
- 弊社で大型リノベーションをされた方
- 他社で新築工事をされた方
- 弊社でリフォームをされた方
- 弊社でガーデン工事をされた方
料金 年会費 12,000円 無料 12,000円 無料 メンテナンスチケット※ 12,000円分
プレゼント無 6,000円分
プレゼント無 出張料 無 有
※定期点検(年1回)無料無 有 点検一部無料サービス ◯ ◯ ◯ ◯ 点検 定期点検(年1回) ◯ ◯ ◯ ◯ 1ヶ月点検 ◯ ◯ ✕ ✕ 3ヶ月点検 ◯ ◯ ✕ ✕ 10年目徹底点検 ◯ ◯ ◯ ◯ その他 お手入れアドバイス ◯ ◯ ◯ ◯ 会員価格サービス(5-10%OFF) ◯ ✕ ◯ ✕ いえもりかいは、4つの会員区分(A、B、C、D会員)に分かれています。弊社で新築されたお客様または大型リノベーションをされたお客様については「A会員」または「B会員」をご選択いただきます。また、他社で新築されたお客様や弊社でリフォーム工事やガーデン工事をされたお客様については「C会員」または「D会員」区分をご用意しています。
- メンテナンスチケット…1枚1,000円単位のチケットです。ひだまりほーむグループが行う工事、物販、カフェでご利用いただけます。利用期限は無期限です。
- 10年目以降も毎年の点検と、10年ごとの徹底点検をいたします。
- 掲載金額はすべて税別となります。
各種サービス
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家づくりダイアリー
ご建築中に、打ち合わせの記録や現場写真の共有として利用した「家づくりダイアリー」は、住み始めてからのやり取りにもご活用いただけます。 ※今後家づくりダイアリーより点検記録の確認や点検予約ができるよう機能拡張いたします。
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ひだまり倶楽部
オーナー様専用サイト「ひだまり倶楽部」では、住まいのメンテナンス情報、Q&A、イベント情報、災害時の対策など、暮らしに役立つ情報をお届けしています。また、心と身体と地球にやさしい木の住まいをもっと多くの方にお届けしたいとの想いから、オーナーの皆様に「応援団」になっていただくプログラムも準備しております。ぜひ、ひだまりの輪を一緒に盛り上げてください。
住まいのメンテナンス
住まいのメンテナンス情報は、オーナー様専用サイト「ひだまり倶楽部」でご案内しています。手をかけた分だけ愛着が湧いてくる、ひだまりの木の家。住まいをより大切に長持ちさせるための日々のお掃除ポイントや、自然素材ならではのメンテナンスのコツを掲載しています。 また定期的にメンテナンスセミナーを開催しています。お引渡し後、お早めの受講をオススメしています。
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その他の取り組みやイベント情報
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ひだまりおかげさま祭り
年に1度のオーナー様感謝祭。ひだまりほーむグループで新築・リノベーションされたお客様が一同に集まる機会です。
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年2回のお客様全戸一斉訪問
毎年夏・冬の年2回、お住まいの地区を担当するスタッフがご挨拶に伺います。
住まいのお困りごとなどがありましたらこの機会にお申し付けください。
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