ブログ

2022年5月31日(火)

  • 設計部 中川 紗季

嬉しいお手紙

こんにちは!設計部の中川です。

今日は嬉しいお手紙が担当させていただいている現場に届いたので紹介したいと思います。

 

現在、大工工事中の現場。

大工さんにお施主様のお子さんからお手紙が!!

少しシャイな大工さんたちもこれにはニコニコ笑顔だったと想像できます、、

監督に共有してもらい私も嬉しい気持ちになりました。

 

現場中もお施主様にはできる限りたくさん来ていただき、現場に入ってくださる自慢の職人さんたちに

会って話をしていただきたいなと思います。

本当にかっこよくて丁寧で確実にこなしていく姿をぜひ間近で見てもらいたいです、、

できてからでは想像できないですが、これがこうなったのかというのが分かると

お家にもっと愛着が湧いて暮らしを愉しんでいただけると思います。

 

日々形にしてくださる職人さんにも感謝して今日も頑張っていきたいと思います!

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube