ブログ

2022年2月26日(土)

  • 営業本部 山根 わこ

ひな祭りに向けて

こんにちは!営業部の山根です。

お久しぶりのブログ投稿になります^^;

 

最近までものすごく寒かったのに、

今日はポカポカしていて春らしい天気ですね!

だんだん春が近づいているのを感じます。

 

そして、3月といえば!「ひな祭り」ですね。

先日、岐阜モデルにも雛人形を飾りました!

私は2人姉妹なんですが、家で雛人形が飾られているのを見たことがなく・・・

保育園の時折り紙で作った記憶しか有りません・・・(笑)

その分、飾るのがとても新鮮で少しワクワクしました!

和室にある造作棚を利用して飾ってみました。

なんだかひだまりほーむの家ならではですよね!

雛人形のおかげで和室が華やかになりました~

こんな風に四季を感じて、季節の行事に心踊るのも、

日本人ならではで素敵ですよね。

心が豊かになる瞬間でした!

 

引きの写真も素敵だったのでパシャリ。

営業部 山根わこ

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube