ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 着工前5者打ち合わせを行いました!

2022年2月23日(水)

  • 営業本部 落合 愛実

着工前5者打ち合わせを行いました!

こんにちは、営業部の落合です。

2月も終わりに近づきましたが、

今年は雪も多くまだまだ寒い日が続いていますね。

 

先日は、今月末基礎着工を迎える現場の5者打ち合わせを行いました。

5者打ち合わせとは、いよいよ工事がスタートするにあたり、

お施主様、営業担当、設計担当、コーディネート担当、工事担当(現場監督)の5者で

図面の細かい確認を行う打ち合わせです。

この図面のとおりに工事をはじめても大丈夫か、間違いはないか、

全員で確認を行います。

 

 

この日は、奥様がとても素敵なお着物を着て参加いただいたので、

お打ち合わせ後にお施主様と担当者全員で記念写真を撮りました。

「叶えたかった要望も全部詰め込んでくれて感動しています」

と、とても嬉しいお言葉をいただき担当者一同工事に向けてよりいい家を作る思いが強まりました!

 

今回のお住まいは、もともと建っていた家の古材も使用した、

思い出がつまっているお住まいになる予定です。

今から完成が私もとっても楽しみです♪

 

営業部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube