ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 営業部に配属されました!

2021年7月11日(日)

  • 営業本部 山根 わこ

営業部に配属されました!

こんにちは!

今年から営業部になりました山根わこです。

先輩方の姿を目指して日々奮闘中です。これからよろしくお願いします。

 

今回は私のことを話していきたいと思います!

私は岐阜県郡上市出身です。ひだまりほーむの創業の地と実は同じなんです!

山や川に囲まれており、おサルさんやシカさんと遭遇することがよくある、とっても自然豊かな所で育ちました。

空気も気持ちよくてほんとに地元はいいところだな~と感じます。

最近帰れていないので、そろそろ地元が恋しくなってきました。(笑)

冬はたくさん雪が積もるので、今年こそはボードを滑りに行きたいと思っています!

そして、地元の豊かな自然や、友達、美味しそうな食べ物などをカメラで撮ることが好きです。

実はフィルムカメラで撮っているんです!すぐに見ることができないですが、その分現像が返ってきたときはいつも感動します。

あと、フィルムの雰囲気がすごく好きなので大学一年のときから取り続けています。

郡上八幡の町並みや、おしゃれなカフェだったりたくさんの思い出を写真として残しています!

 

郡上出身でカメラが好きな人!で覚えてくれると嬉しいです。(笑)

また、好きなものをブログを通して紹介できたらいいな。と思います。

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業部 山根 わこ

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube