ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 春日井市にてお引き渡し

2021年6月7日(月)

  • 営業本部 伊藤 章浩

春日井市にてお引き渡し

土曜日、春日井市でお引渡しがありました。

南垂れの斜面だからこそ手に入る見晴らしの良さを設計担当が上手に活かしてくれました。

1階も2階も南斜面の遠景が見えるように部屋のコーナーに窓が配置されています。

そして、共に床材は畳。

出窓に肘をかけて、外を眺めながら「お酒が美味しそうですね」と複数の人が口に出していました。

お話を始めたのはコロナの感染者がまだ出ていなかった頃で、当時は親戚20人以上を招くことがよくあるので、たくさんの親戚が集うことができる家を作りたいですとの想いでスタートしました。1年半前の出来事ですが、何か違う世界の話のようにも感じてしまいました。

新居の新築をご親戚一同を招いて行えるようになる日が早く来るといいなと思います。

暮らし上手なご家族なので、これから家や庭を使ってきっと僕が想像している以上の豊かな毎日を送っていかれると思います。

春日井エリアは建ちよりたいところもあるので、差し入れのビールを持って日曜日の夕暮れに突然フラっと立ち寄ってみる日を楽しみにしています。

 

さて、現在色々な補助金や税制優遇があります。今回のお宅も愛知県での新築でありながら、岐阜県の木を使うことで家を建てる方に補助金があります。

詳しくは弊社スタッフか下記岐阜県のホームページにて確認してみて下さい。

愛知県で住宅を建てる場合にも「岐阜県産材を使った」住宅で「ぎふの木で家づくり支援事業を申請する」ことができます。

ぎふの木で家づくり支援事業(トップ) – 岐阜県公式ホームページ(県産材流通課)

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業部 伊藤

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube