ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. オーナー様宅点検…?

2021年2月4日(木)

  • 営業本部 川瀨 智盛

オーナー様宅点検…?

こんにちは。営業本部の川瀬です。

今回は3か月ほど前にお引渡しをさせていただいた

オーナー様の家に点検でお邪魔しました…!!

(監督の後ろについて回って、

お施主様からお茶をいただき、おしゃべりして帰ってきただけです(笑))

監督はちゃんと点検してましたよ!

 

(左写真はご主人さんの在宅空間)

(右写真はDIYでつけたWCマーク)

とっても素敵に暮らしてくださっており、感激でした。

家が心地よいので、よりインドアになったと嬉しいお言葉も頂きました!

奥様とは植物(庭)と寄せ植えのお話で盛り上がり(もっと勉強します…!!)。

室内は吹抜けから空が見えるので、外との境界が曖昧になって家にいてもより心地よいのだとか…

(家が気持ちよすぎて吹抜けの写真を忘れました)

最後に「大満足です」の太鼓判をもらい、とっっっても嬉しかったです!

 

【プッチローリー】

チャンネル登録をお願いします!

ご主人さんはデザイン関係のお仕事をされており、今回、宣伝番長を任されました!

ただ単に、お子さんに映像を見せるのではなく、お子さんとコミュニケーションが

図れるツールとしてほしいと優しさいっぱいのチャンネルです。

家にいる時間が長いからこそ、楽しくお子さんとコミュニケーションをとれたらいいですよね。

また、純粋にプッチローリーかわいいです…!

個人的には、LINEスタンプにほしいです(笑)

https://pucci-lorry.com/

カフェやモデルハウスにも紹介カードを設置してますので、お気軽にお手に取ってみてくださいね。

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業本部 川瀬 智盛

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube