ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. #01.はさだ家の家づくり

2023年3月5日(日)

  • 経営企画部 羽佐田 実咲

#01.はさだ家の家づくり

こんにちは、経営企画部の羽佐田(はさだ)です。

とっても久しぶりのブログです。

というのも、1年以上育休をいただいておりまして、この春から職場復帰予定です。

1歳になった娘と癒しの日々格闘の日々を送っております。

 

さて、最近のひだまりほーむでは

営業の高橋くん、設計の中嶋さん&営業の落合さん夫妻と、社員のおうち建築ラッシュ!

そしてその波に乗ってあれよあれよと我が家も家づくりを始めることになりました

 

ここのブログでも高橋くんが家づくりの連載をしていますね。

「誰かのためになればと思い連載スタートです。」と彼も書いていましたが

我が家のためになってる。めちゃくちゃ参考にしてる。(ありがとう高橋くん…!)

ということで、私も誰かのためになればと思い、家づくり記録を綴ろうと思います。

参考になる要素が少しでもあればうれしいです。

 

実はもうすでに契約を済ませ今月は怒涛のコーディネート打ち合わせ月間なのですが

経緯などさかのぼってお話ししていきますね。

 

 

 

まず今回は我が家のご紹介から…

 

*はさだ家info

夫婦+子ども1人の3人家族、土地探しからの家づくり

 

自称”こだわらない”夫(34)

・めちゃくちゃこだわる

・料理が好き、皿洗いが嫌い(面倒な家事が大嫌い)

・地盤とかに詳しい(社員ではないです)

 

理想と現実の乖離が激しい妻(今月で29)

・丁寧な暮らしがしたいけどめんどくさがり

・几帳面にしたいけどズボラ

・おいしいごはんを作りたいけど料理下手

 

かわいい娘(1)

・おしゃべり大好き

・なんでも自分でやりたいお年頃

 

 

#02.はさだ家の妄想 へ続く…

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

経営企画部 羽佐田 実咲

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube