新着情報

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ(2022.01.17更新)

2022年1月17日(月)

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ(2022.01.17更新)

ひだまりほーむグループ(株式会社鷲見製材・株式会社WOODYYLIFE)では

お客様、匠の会職人および弊社スタッフの健康・安全を第一に考慮し、

下記の対策を実施いたします。

上記に加え、オミクロン株の拡大により

お客様と接点を持つスタッフに関しては週に1度抗原検査を行い「陰性」を確認したのち

接客やお打合せをさせていただきます。

また、各展示場・本社共に除菌工房(参考:除菌工房 https://jokin-kobo.co.jp/about/)による

除菌・抗菌を行っておりますので、安心してご来場いただければと思います。

 

展示場・イベントについて

・展示場は「完全予約制」にて1組様ごとにご案内いたします。ほかにお客様がいない場合はご予約なしでもご見学いただけますが、ご案内中の場合はお待ちいただくことになりますので、事前予約のうえでお越しくださいませ。

・完成見学会などのイベントは「完全予約制」かつ入替制にて開催といたします。

・オンライン見学・ご相談も受け付けております。オンラインでのご案内をご希望の方は、ご予約時フォームのご質問・ご要望などの欄に「オンライン見学希望」の旨をご記入ください。

 

お客様へ

・マスク着用の上ご来場いただきますようお願いいたします。

・ご来場・お打合せ時、お子様も含め非接触型体温計で体温確認をさせていただきます。

・検温の結果37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただくことがございます。

・当日少しでも体調のすぐれない場合や発熱があった場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・展示場に消毒液を設置しています。ご来場の際はご活用ください。

・1時間に1回の換気、打合せ前後の座席・空間の消毒、空気清浄機の設置にて室内の環境維持を行っております。

・対面でのお打合せの際には、机上に衝立を設置いたします。またイオンで空気清浄するイオニアカードを用意しておりますので、お客様・スタッフ双方の装着にご協力お願いいたします。

・展示場・打合せ棟・HidamariCafe・本社事務所はミスト噴霧による除菌・抗菌を行っております。

(参考:除菌工房https://jokin-kobo.co.jp/about/

 

社内体制・現場対策について

・毎朝出社前の検温・体調確認を徹底しております。

(37.5℃以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機とします)

・在宅勤務、時差出勤、勤務地分散を実施し、社内の3密を避ける出勤体系を実施しております。

・手洗い・うがいの励行、マスクの着用、咳エチケットを全従業員で徹底しております。

・展示場、ショップ及び事務所に薬用せっけん、消毒液を設置しております。

・建築現場に薬用せっけん、消毒液を設置しております。

・予防方法、手洗い方法の掲示、コロナウイルス相談窓口の掲示しております。

・不特定多数が集まる会合、集団での会食への参加自粛を指導しております。

 

 

今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては内容を変更する場合がございます。

安心してご来場・お住まいづくりの相談をいただけますよう取り組んでまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

ひだまりほーむ

その他の記事

新着情報一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube