ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 大きい秋みいつけた!

2022年11月28日(月)

  • 設計部 川地 成美

大きい秋みいつけた!

こんにちは。設計部の川地です。

昨日はW杯コスタリカ戦でしたね!

時間帯的にもTVなどで観戦している人は多かったのではないでしょうか。

最終ドイツ戦、がんばってほしいです!

 

さて、話は変わり、、、

先日の朝、カーテンを開けたら、お庭の紅葉が鮮やかで感動しました!

これは「ちいちゃい秋」ならぬ「大きい秋」!

 

 

 

10月の寒かった時期から11月に入って少し暖かくなり、あまり秋の深まりを感じていなかったのですが、

この紅葉を見たら「秋だなあ」としみじみ感じました。

我が家の和室とリビングから見えるのですが、まだ少し黄色や緑のグラデーションがかっていて、その移り変わりにも風情を感じます。

 

 

 

この楽しみもお庭があるからだな、なんて思いながら、

ゆったり朝のコーヒーを楽しむ豊かな時間になりました。

 

ちなみに我が家には複数種類のモミジ・カエデがあります。

 

 

左から

カエデ、コハウチワカエデ、イロハモミジ。

とはいえ全てカエデの仲間です。

 

同じように見える葉でも形や色合いも違います。

そんな違いも楽しみのひとつです。

 

みなさんも今だからこそ楽しめる秋を見つけてみてくださいね。

 

設計部 川地成美

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube