ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 弊社オーナー様が描かれた漫画が実写ドラマ化します🎉

2022年10月12日(水)

  • 広報

弊社オーナー様が描かれた漫画が実写ドラマ化します🎉

みなさま、こんにちは!

なんと!ひだまりほーむのオーナー様が描かれた漫画『自転車屋さんの高橋くん』が、テレビ東京系で実写ドラマ化されることが決定しました🎉

●トーチweb TOPページ
https://to-ti.in/
●『自転車屋さんの高橋くん』作品ページ【試し読みもできます♪】
https://to-ti.in/product/takahashikun
●公式Twitter『自転車屋さんの高橋くん』
https://twitter.com/TAKAHASHI_cycle

あらすじは、東京出身の飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子 30歳は岐阜で1人暮らしをしながら、会社勤めをしています。
ある日自転車で街に出かけると、チェーンが外れてしまい、このことがきっかけで近所の自転車屋を営む高橋遼平と出会います。
イケメンだが見た目がヤンキーで、ちょっと強引な遼平を怖いと思う朋子でしたが、優しく寄り添ってくれる遼平にだんだんと惹かれていき、、、
世話好き年下ヤンキーと内気なアラサー女子の大人の胸キュンピュアラブストーリーです!

そして高橋遼平役を鈴木伸之さんが、飯野朋子役を内田理央さんが演じます!

初回放送は11月3日(木・祝)深夜0時30分からです!

▼ドラマの詳しい情報はこちらから♪
木ドラ24「自転車屋さんの高橋くん」公式HP


【番組名】木ドラ24「自転車屋さんの高橋くん」
【放送局/放送日時】テレビ東京系 2022年11月3日(木・祝)スタート 
          毎週木曜日深夜0時30分~1時
【原作】松虫あられ『自転車屋さんの高橋くん』(リイド社刊)
【公式Twitter】https://twitter.com/tx_takahashikun
【公式Instagram】https://www.instagram.com/tx_takahashikun/


ひだまりほーむのオーナー様の描かれた漫画が実写ドラマ化するということで、私たちもとっても嬉しいです!!
ひだまりほーむスタッフ全員見ます!!
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね😊

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube