ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 素敵な誕生日プレゼント!

2022年6月1日(水)

  • 設計部 中嶋 一将

素敵な誕生日プレゼント!

こんにちは!

 

設計部の中嶋です。

実は先日、誕生日プレゼントを設計部の皆様から頂きました。

ちなみに私は2月生まれです。

 

まさかのダンベル!

何と9Kgぐらいあります。

 

数年前のブログから、ダイエットの話を書いていますが、

全く効果がありません。

でも運動するととても楽しく、気分もよくなりますね。

以前住まいづくりをお手伝いさせていただいたお客様には、

家にトレーニング器具を置かれた方もいましたね。

 

最近では雲梯を付けられる方も!

雲梯は実は物干にもなるので、

トレーニングが続かなくなっても、次の使い方ができます。

 

せっかくもらったダンベル。

漬物石にならないように、毎日がんばりたいと思います。

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube