ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. お住まい訪問撮影に行ってきました!

2022年5月21日(土)

  • 広報

お住まい訪問撮影に行ってきました!

こんにちは!新入社員の小田剛史(おだ つよし)です。

今日はお住まい訪問撮影に行ってまいりました!

 

そこで撮らせていただいた写真なのですが、

どこを撮らせていただいても本当に素敵な写真が撮れました・・・!

 

しかも、このお住まい、なんと完成し、住まわれ始めてから半年以上経過しているのです・・・!

それだけの期間、このように素敵且つ丁寧に使っていただいて感謝の思いが溢れたとともに、

オーナー様の本当に素敵な感性に心を惹かれました!

 

もちろん感性だけでなく、人柄も本当に素敵なご家族で、

今日の撮影も家中に笑い声が響く楽しい撮影になりました。

お住まい訪問を通して、

お引渡し後もこのようにお客様の素敵な感性に触れさせていただける機会を頂けたことを、

本当にありがたいと感じました。

 

完成見学会というイベントも開催しておりますので、

是非一度実物でみていただきたいと改めて感じました。

また展示場などにお越しになった際でも、皆さんの感性・価値観を是非教えていただきたいです!

 

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube