ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. トヨタ博物館はトヨタだけだけじゃなかった

2022年4月30日(土)

  • 設計部 中嶋 一将

トヨタ博物館はトヨタだけだけじゃなかった

こんにちは!

設計部の中嶋です。

恒例となってきました、月末のブログ。

もう少し書きたいな~と思いながらも筆が重く・・・

 

そんな私ですが、

先日、トヨタ博物館へ行ってきました。

トヨタ博物館というので、てっきりトヨタの車ばかりかと思えば・・・

 

シボレーコルベット

HONDA NSX

日産 スカイラインGT-R

マツダ ユーノスロードスター

 

何と、他社の名車もズラリ。

自社の車だけでなく、全ての車の会社をひっくるめて盛り上げていきたいという思いが伝わってきました。

 

ふと、ひだまりほーむも入っている「岐阜の木の住まい協議会」にも似ている気がします。

「岐阜の木の住まい協議会」のHP http://www.gifusuma.com/

普段はライバル同士の住宅会社ですが、

岐阜の木を使って家づくりを行い、岐阜県の森林を守っていく想いは一緒です。

そういった自分たち以外にも目を向けることができる考え方が、

これからもっと増えていくといいなと思います。

 

お客様の夢を叶えるだけでなく、岐阜も守っていく設計をしていきたいですね。

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube