ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. たまには建築を見に行きたい①

2022年3月31日(木)

  • 設計部 中嶋 一将

たまには建築を見に行きたい①

こんにちは!!

 

設計部の中嶋です。

 

さて、春です。

春だからこそ、外に出たい!!

 

と言う事で久しぶりに豊田市にある豊田市美術館に行きました。

思い返せば、大学で初めて見に行った建築が豊田市美術館でした。

水面に映る水平のラインに感動したのを覚えています。

時は流れて14年・・・

 

相変わらず、この水平の美しさには感動しつつ、

細かい所がどうやって作られているかがとても気になりました。

当時はなんとなく見ていたものが、

今では少しでもこの感動をお客様の家にも活かせないかと考えてしまいます。

 

ある意味、原点のこの建築。

なんだかんだ豊田市に行く事が多いので、暇があれば見に行こうと思います。

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube