ブログ

2022年3月29日(火)

  • 営業本部 落合 愛実

産休に入ります

こんにちは、営業部の落合です。

ついに桜が咲き始めました!

新型コロナウイルスの関係でお花見がなかなかできないのが残念ですが…

綺麗な桜をみるとテンションがあがります!

 

さて、私事ですが、明日から産休に入ることになりました。

ここまであっという間で、ブログを打ちながら考えても

いまだに実感がわきません。

 

つわりが結構ひどいタイプで、周りの方にもたくさんご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。

妊娠しなければよかったのではないかと思ったこともありましたが、

励ましていただいたり、主人のサポートで乗り越え今日を迎えることができています。

 

おなかの中のこどもはとっても元気で、

最近は足が横っ腹や骨にあたって痛いほど…

元気な子がうまれてきそうな予感です!(5月出産予定)

 

育休も含めて長くても1年ほどお休みをいただくことになりますが、

明けたらまた帰ってきますのでそのときは宜しくお願い致します!

 

ひだまりほーむの皆さんから春色の素敵な花束をいただきました!

支えていただいたひだまりほーむにも感謝です‼

 

営業部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube