ブログ

2022年3月20日(日)

  • 営業本部 川瀨 智盛

お礼状の裏話

こんにちは。

営業部の川瀬です。

気づけばブログの投稿をしていない!となり、早速投稿を行おうと思います。

今回はいつもお送りしているお礼状についてです。

実はお礼状はスタッフによって異なります。

お礼状からもスタッフの人柄が垣間見えますね。

さて、私のお礼状はというとこんな感じです。

 

このお礼状ですが、ハンコになります。

季節によって変えたり、季節問わず使えたりと様々です。

この消しゴムハンコですが、実はお手製です!

毎回消しゴムハンコをぺたぺたしてます。

季節の変わり目やかわいい花や柄、カラーがあると思わず作りたくなり、ちまちま作成してます。

なので形も歪なモノもありますが、そこは、、手作りならではということで、、。

 

私は自分がもらって嬉しいモノをお渡しできたらと思ってます。

コメントも端的にわかりやすくを目指していますが、書きたいことが多すぎて字が多いです(笑)

このお礼状を書く瞬間が好きです。お客様の手元に届いた時、どんな顔をしてくれるかなと思って書いてます。

皆様の手元にはどんな柄が行くでしょうか、楽しみにしていてくださいね。

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube