ブログ

2022年3月12日(土)

  • 設計部 松田 果奈歩

新たな楽しみ発見

こんにちは!設計部の松田です。

先日まで冷たく感じた風が急に生暖かくなってきて、着る服に困っている今日この頃です。

春の訪れにワクワクしています。

 

先日、まだ寒かった日の仕事終わりに、先輩にお誘いいただいて焚き火をしました。

夜中に焚き火をする経験が初めてだったので、寒そうだなあと思いつつも楽しそうというワクワク感が勝ったので行ってみることに(笑)

 

実際とっても寒かったです(笑)

でも薪にちゃんと火がついて少し時間が経ったら暖かくなりました。

火を囲みながらご飯を食べるという初めての体験が、こんなに楽しいと思えるとは想像していませんでした。

 

こうやって初めてのことに挑戦するには道具も必要だし「よしやるぞ!」という気持ちも必要ですよね。

特にアウトドアはそのひとつだなと思うのですが…。

 

ちなみにひだまりほーむにはアウトドア好きな先輩社員や同期がいるので、結構気軽に挑戦することができるなと感じています。

私にとってはありがたい環境です(笑)

まだまだ足を踏み入れたばかりの段階ですが、アウトドアの楽しさが少しわかったような気がします…!

 

もうすぐ4月で私も入社して3年目になります。

また新しい挑戦もしていきたいと思います!

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

設計部 松田 果奈歩

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube