ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. オーナーのI様から大変嬉しいお言葉を頂きました!

2022年2月18日(金)

  • 広報

オーナーのI様から大変嬉しいお言葉を頂きました!

昨年お引き渡ししたオーナーのI様が
大変嬉しいお言葉をInstagramに投稿してくださりました!
ぜひみなさんにご一読頂けると幸いです。
(※以下SNS投稿の原文通りです)
————————————

ずっと書きたかったこと。
ひだまりほーむが好きすぎる件♡

お世話になった岐阜の工務店、ひだまりほーむさん。

漆喰と無垢材を使った温かみのある家が特徴で、
その心地良さや安全性をひとつの売りにしています。

ただ、それだけでなく素材にはとことんこだわっているし、
品質だったり職人さんの技術だったり色々すんごいんだけど
説明めんどいし下手なのでここでは端折ります。(詳しくは検索を!)

端折ってはいますが、最高級とも言えるお家で
それだけで100点満点の品質なんだけれども、
それと同様にすごいのがスタッフさんのお人柄。
一人一人が100点、もしくはそれ以上だと私は思っています。
(点数つけるとかめちゃくちゃ失礼だし、本当は点数なんてつけられないくらい
素晴らしい方たちばかり。なんですが、
分かりやすいようにあえてつけさせていただいてます。)

実際私にとって、出会った当初一番印象的だったのは
スタッフさんの人柄でした。
スタッフさんで選んだと言っても過言ではないくらいで、主人も珍しく
○○さんじゃなかったら契約してなかったかもね」と言っておりました。
【営業さん】

打ち合わせ、コーディネートがスタートしてからも変わらずで、
いつも本当に温かくて丁寧。
家族のこと、家のことを真剣に考えてくれているのが伝わってきました。
【設計士さん】

工事が始まってからも、もちろん変わらずで温かくて優しい。
現場打ち合わせも体験も、安心感があって心から楽しめたと思います。
【現場監督さん】

さっきの話、何が100点かと言うと、はっきり言って仕事の内容ではないです。
もちろん皆さん仕事は丁寧だしいつも一生懸命なんだけど、
いっつも完璧ってわけじゃない。(失礼やな。笑)
そんでもって、社員教育に力を入れてるから
当たり前やん。っていうのもまた違います。
違くはないんだけど、教育の賜物でもあるんやろうけど、
やっぱりそれ以前の元々持ってるものが一番すごいんです。

「家づくりを通して人を笑顔にしたい」
「この家族を幸せにしたい」
「お客様に喜んでもらいたい」

そんなシンプルだけど熱い想いがいつも心にあって、
その情熱を内に秘めながらのお客様への対応や仕事の仕方が
パーフェクトだと私は感じました。

また、ひだまりほーむの家づくりは、
スタッフさんや職人さんと一緒なってつくっていく感じが強くて嬉しかったんです。
打ち合わせやコーディネートはもちろんのこと、
現場での貴重な体験や職人さんとのやりとりも、
その時しか味わえないかけがえのない思い出になります。
子ども達も本当に楽しそうでした。

「家」の品質は最高。
でもスタッフさんの人柄だったり、打ち合わせでのやりとりだったり、
他にもかけがえのない体験や思い出、
家づくりの知識、暮らし方のヒントなどなど。
たくさん付加価値が家の価値を上回ってるからすごいんだなぁと思いました。
(付加価値の使い方合ってるかな…)

だからここを選んで良かったと心から言えるし、
愛してやまない会社になったんだと思います。
ほんと好きすぎるし尊すぎる…。こんな会社他に無いんじゃないかなぁ。
いや、業界全然詳しくないし、超個人的意見だけど…。

そして偉そうに語っちゃってるけど、ただの主婦でただのファンです。
点数とかつけて本当ごめんなさい。
ただ引き渡し以来、ずっとこの感動を文字にしたかったんです。

どなたかお一人でも、家選びの参考になれば幸いです🙏

————————————

I様、この度は大変嬉しいお言葉をありがとうございました。

ひだまりほーむは今後もお客様一人一人と真摯
に向き合い、
最初からお引き渡しの後まで、お客様と一緒に丁寧な住まいづくりを進めて参ります。
これからも変わらないご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店

ひだまりほーむ

 

広報ブログ

 

===========

 

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら

https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

 

▼最新のイベント情報はこちら

https://hidamari-home.jp/event/

 

▼展示場はこちら

https://hidamari-home.jp/modelhouse/

 

▼資料請求はこちら

https://hidamari-home.jp/inquiry/

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube