ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. ハッピーバレンタイン♡

2022年2月14日(月)

  • 営業本部 落合 愛実

ハッピーバレンタイン♡

こんにちは、営業部の落合です。

最近、アパートを引っ越しましてやっと落ち着きました。

コロナは落ち着かないので在宅勤務を少し増やしましたが、

以前の家よりも快適に過ごしています。

はやく、更に快適に住めるひだまりの家に住みたい今日この頃です。

 

さて本日はバレンタインデー

会社でも毎年恒例の女性社員からのバレンタインサプライズがつい先ほど行われました。

ZOOM越しでの参加でしたが、とてもおもしろく楽しい企画でした!

 

自宅では、チョコレートではなく、

プリンが食べたいという主人の要望によりプリンづくりを。

最後の工程で少しミスをしまして、写真のプリンはうまく固まらなかった…

 

 

簡単な材料ですぐにできるのでやり直しました。

自分用にはもちろん、ちょっといいチョコレートを購入!

ホワイトデーも楽しみですね♪

 

営業部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube