ブログ

2022年2月6日(日)

  • 設計部 松田 果奈歩

福はおうちのなかに

こんにちは!設計部の松田です。

 

先日2月3日は節分でしたね。

ひだまりほーむのオーナーさんのSNSには

鬼に扮したご主人さんにお子さんたちが豆をまいている様子が…。👹

これでおうちのなかには福が溢れるだろうなと・・・!

見ているこちらが自然と笑顔になりました(笑)

 

私も縁起をよくしたいと思い恵方巻をいただきました。

今年の恵方巻は、ひだまりカフェの手づくり恵方巻を購入!

 

長さは20㎝くらいのものなので、食べきるのは少ししんどいだろうなと思って食べ始めてみると「なにこれ、おいしい・・☆!」と感動。

どんどん食べ進め、、気づけば残り5㎝程度に(笑)

 

具材はシンプルで見たところ、卵・かにかま・人参・ホウレンソウ・かんぴょう・シイタケ。

何がそんなに美味しかったのかというと、あっさりとした酢飯に手づくりの食材の旨みが混ざり合って

最後に作った人たちの愛情が口の中に広がる感じ・・・

それが最高のスパイスなのです!(笑)

 

ひだまりカフェの恵方巻、本当におすすめです!

食べれなかった方も来年の節分はぜひチェックしてみてください♪

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

設計部 松田 果奈歩

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube