ブログ

2022年1月25日(火)

  • 設計部 松田 果奈歩

お引渡式でのお話

こんにちは!設計部の松田です。

 

先日岐阜市にてお住まいのお引渡しがありました。

お引渡式のときひだまりほーむからお客様へプレゼントをお贈りしています。

そのなかのひとつに”これまでの家づくり動画”というものがあります。

この動画を見た奥様から「これを見たらひだまりで建てたいってなると思う」

という嬉しいお言葉をいただきました。

 

実はこの動画、ただの動画ではないんです…。

お客様がどんな思いでひだまりほーむを選んだのか、

そこからの決断やお住まいが完成していく工程の写真がぎゅぎゅっと詰め込まれたものになっています。

(社員みんながこの動画作成のために、現場に行ったら都度写真を残すようにしています。)

時には10分という超大作となることも…。

 

ほんとうは動画だけでは伝えきれない思いがたくさんあるのですが、

写真や言葉など目で見える形で残して

これからも見続けてもらえるツールとしてこれからもつくり続けていきます!

 

お子さんたちも興味津々で、繰り返し見てくれていました。見ている様子がかわいいです!

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

設計部 松田 果奈歩

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube