ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 稲沢市のお住まい お引渡ししました

2022年1月8日(土)

  • 営業本部 髙橋 良太

稲沢市のお住まい お引渡ししました

こんにちは。

営業部 髙橋です。

昨年末になりますが、担当させていただきました、稲沢市のお住まいをお引渡しさせていただきました。

毎回ではありますが、お引渡しの際は、これまでの住まいづくりの振返りをする中で、勝手にしみじみとしております。

今回のお住まいは、共働きのご夫婦ご家族のお住まい。

お客様のもつ優しく、暖かな雰囲気が自然とお住まいにもあふれていました!

コーディネートの打合せで、様々検討いただいた結果が積み重なる中から、シンプルで素敵なデザインかつ、暮らしやすいお住まいが完成しました!

 

▼2階から見た吹抜け(夕方だけど、FIX窓からの光が漆喰に反射して明りとりになります)

▼髙橋お勧めの書斎スペース(ただの部屋にするのではなく、階段とつながる小窓をつくり気配を感じられる)

▼現場監督の石井さんがインスタで上げた写真

1枚の写真のなかでも、様々なこだわりがあることがよくわかります!

引渡しは、お施主様の新しい暮らしのスタートの日。

豊かな人生につながる、暮らしの器となるお住まいのお引渡しが今回もできてよかったです。

引き続きサポートさせていただきます!また、遊びに行かせていただきます!!

 

さて、今回のお住まいは稲沢市での建築ですが、

岐阜の木を使って建築させていただきました。

そのため、「ぎふの木で家づくり支援事業」の支援を受けられるお住まいにもなります。

どこかの、誰かのためになる消費(エシカル消費)ともなる国産材活用のお住まいをこれからもお勧めしていきます!

 

■ぎふの木でいえづくり支援事業

説明ページ:https://www.pref.gifu.lg.jp/page/8700.html

■今回紹介した現場監督石井のインスタグラムはこちら!

若手現場監督イシイの日常

https://www.instagram.com/hidamarihome.takumi/?hl=ja

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube