ブログ

2021年12月25日(土)

  • 設計部 松田 果奈歩

今日はクリスマス!

こんにちは!設計部の松田です。

 

今日は12月25日。クリスマスですね!

サンタさんはきましたか??

 

私は今年クリスマスリースをつくりました!

ひだまりほーむの暮らしの教室でワークショップに参加しました。

 

つくった当時からすると少しドライになってきたかな?といった感じです。

先生曰く、来年の6月ごろまで飾っておけるとのこと、、!半年間も楽しめちゃうんです。

つくって楽しい、飾ってたのしいで一石二鳥!

私はあまった材料を少しいただいて、自宅でスワッグもつくったりしました。

手づくりクリスマス、とてもいいです!

 

明日からはまた寒くなるみたいですよ、、、。

私は寒さには弱いほうなので、、防寒対策必須です!

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube