ブログ

2021年12月25日(土)

  • 設計部 松田 果奈歩

嬉しいこと

こんにちは!設計部の松田です。

 

唐突ですが最近嬉しいことがあります。

それは、オーナーさん方のインスタグラム投稿を見ることです!

 

私が入社してからこれまでにお世話になったオーナーさんのお住まい。

お引渡しのときは、家具や家電、雑貨などほとんど何もない。まだ生活感のない状態です。

インスタグラム投稿を見ると、「あっ!新しい雑貨が増えてる!」と新しい発見が見つかるので

毎回投稿をとても楽しみにしています。

 

 

そんな日々のちょっとしたこと、何気ないことを投稿することって

ふと、「なんかいいな…」って思った瞬間だと思うんです。

 

私がひだまりほーむに入社した当時も、

ひだまりほーむのいう「豊かな暮らし」って、日々の暮らしの中になんかいいな…と感じる瞬間が豊かだということなんじゃないかな~と

考えた瞬間があったなと思い出しました。

 

皆さんも、「#ひだまりの暮らし」で暮らしの中の”ちょっといいな”をご覧になってみては?

暮らしのアイデアも見つかるかもです ♪

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube