ブログ

2021年12月22日(水)

  • 経営企画部 新川 綾子

あたたかい家

一番あたたかい場所をしっている、息子😊

お決まりの場所で猫みたいにごろごろ~ごろごろ~。

気持ちよさそうです。

 

最近はぐっと寒くなってきたので暖房に少しだけ頼っていますが、

ちょっと前までは暖房なしで過ごしていました。

訪れた友人に「え?無暖房!?」と驚かれるくらい

室内はあたたかく快適です。

 

ただ在宅ワークには難点が・・・

常に睡魔との戦わなくてはいけないことです。(笑)

 

OMソーラーの家はあたたかいです。

ぜひ岐阜展示場で体感してくださいね。

 

本日は冬至。

家族でゆず湯に入ってあったまりたいと思います。

 

===========

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

経営企画部 新川 綾子

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube