ブログ

2021年12月17日(金)

  • 設計部 中川 紗季

最近の掃除

 

こんにちは!設計部の中川です。

最近寒いですね、、週末は雪が降るようです。焚火したいです、、

今日は毎朝掃除しているときに気づいたことを書いてみようと思います。

 

ひだまりほーむでは毎朝掃除の時間があるのですが、この時期は毎日落ち葉拾い、、

大変そうと思われるかもしれないですが、私はちょっと好きです。

ひだまりの森にはいろんな種類の樹木があり、葉っぱの違いを見ながら掃除できちゃいます。

きれいな色づきも見れて季節を感じられるのが日本人なので嬉しいのかもしれないですね。

 

お庭に樹木を少しでも植えるだけで、一年の過ごし方や感じ方が変わると思います。

たくさんの樹木を提案できるように日々勉強です!!

 

ひだまりの森の中にある岐阜展示場では薪ストーブの体感もできるのでぜひ遊びに来てください!

ありがとうございました~!

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube