ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 薪ストーブで焼きリンゴ♪

2021年12月5日(日)

  • 営業本部 落合 愛実

薪ストーブで焼きリンゴ♪

こんにちは、営業部の落合です。

早いもので、12月に入りました。

もうあと1ヶ月もなく新しい年がはじまってしまうんですね。

 

少しずつ寒さが増してきた今日この頃・・・

この土日から、12月土日限定の薪ストーブ体験会がスタートしました!

▼薪ストーブ体験会の詳細はこちら

https://hidamari-home.jp/event/detail_list.php?id=6656

 

私も薪ストーブの火のゆらめきが大好きで、

今年もこの時期がやってきたのかとしみじみ。

予約来場された方にその場で焼き芋を焼いてプレゼントしているのですが、

今日ふと「焼きリンゴもおいしいのでは?」と思い立って勝手に用意して焼いてみました!

 

バターと砂糖を用意していなかったので、

リンゴの芯抜きだけしてアルミホイルに包み薪ストーブの中へ。

 

 

見た目は置いておいて、焼き立てほやほやのリンゴは、

甘味が増していてとっても美味しかったです!!!

 

次にやるときは、バターと砂糖を入れて焼いてみたいと思います♪

 

営業部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube