ブログ

2021年10月24日(日)

  • 営業本部 川瀨 智盛

趣味への没頭

こんにちは。

営業部の川瀬です。

先日の休日、各務原モデルのアテンドさんと生地屋さんへ行きました!

とても大きく、なんと3階まであるお店で1日楽しめるぐらい楽しかったです!!

リバティ展が行われており、ちらっと覗くと、「か、かわいい~~!!」

思わず購入(笑)

家に帰って即、ハンカチをつくりました!実は細かい作業が大好きです。

実はちょっと器用なので、人並みには色々できます。

ずっとできます。しかし、最近は腰と肩が、、。

ほどほどが一番ですね。

 

ミシンが欲しいですね、、。しかし、場所がない…!

最近はミシンも縫い方設定がたくさんあるんですね。知らなかったです。

とてもじゃないけど、使いこなせる気がしない、、。

アテンドさんからは「慣れです!」と言われました。そうですよね。何事も経験してなんぼですもんね。

 

やっぱり、手作りは愛着がわきますね。

大事にしよう。としみじみ思うのと、できた瞬間の嬉しさ!ニンマリと思わず笑顔になりました(笑)

大切に使います!!

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube