ブログ

2021年9月17日(金)

  • 営業本部 川瀨 智盛

座椅子の購入

こんにちは。

営業本部の川瀬です。

最近天気のいい日は秋風を感じることが多くなってきましたね。

窓を全開にして、ぼーとする時間ほど気持ちいいことはないと、しみじみ思います。

さて、最近そんな気持ちいい日に新たな気持ちよさが加わりました!!

最近、飛騨産業さんの座椅子を購入しました!

本社にてスタッフに自慢と写真撮影をおこないました(笑)

スタッフは「よかったね~~!かわいいね~~!」と皆さん座椅子をほめてくれて、

写真を撮っているときは、「自然光の方が綺麗に映るよ」と部長が電気を消してくれました(笑)

(みんな仕事中でしたが、、(笑))

そんな皆さんの協力の元、素敵な写真が取れました!

また、この座椅子、この!ここ!曲線!!素敵なんです!!

手触りも最高!

座面も、座面を選ぶために、高山の飛騨産業と名古屋のショールームまで見に行きました!

因みに、見に行った時、飛騨産業は休みだったので、別日に名古屋のショールームまで行きました(笑)

30分ほど座面を見た後、決定。まさか、座面でこんなに悩むとは、、でも見に行ってよかったです!

 

私の持ち物ベスト・オブ・かわいいにランクイン!

大事に使います。

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube