ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 夏休みのお供に♪端材コーナーつくりました♬

2021年7月29日(木)

  • 広報

夏休みのお供に♪端材コーナーつくりました♬

暑い日が続いていますね。子どもたちはうれしい夏休み♪

しかし、今年もラジオ体操や花火大会が中止など、

制限の多い夏休みになりそうですね…

 

ひだまりほーむでは、

ステイホームや夏休みの工作に使えそうな端材を

夏休み期間中ご用意しています!

家づくりの現場で出た無垢の木の端材です。

香りも手触りも一級品の木材ですよ✨

Hidamaricafeの北側入口にお持ち帰りコーナーを設置しました。

ぜひのぞいてみてくださいね♪

(日によっては端材が無い場合もありますのでご了承下さい。)

 

 

また、県庁すぐそばのHidamariKitchenでは

キッズ弁当もはじめましたよ~!

子どものごはん3食つくるの大変~!というママさん。

ぜひ利用してみてくださいね。

▼HidamariKitchen

https://www.instagram.com/hidamarikitchen_gifu/

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube