ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. ひだまり新聞 第3部発行しました!

2021年6月1日(火)

  • 営業本部 落合 愛実

ひだまり新聞 第3部発行しました!

こんにちは、営業部の落合です!

あっという間に6月になってしまいました。

ここ数日間は梅雨とは思えないほど天気が良く、

心地のいい日が続いていましたね!

個人的には6月中旬に結婚式を控えているので、

無事に晴れてくれることを祈るばかりです…

 

さて、ひだまり新聞の第3号が完成しました!!!

昨日中に完成したので、苦し紛れに5月発行としております笑

そしてなぜか花のことばかり。

ほとんど家のことは書いていなくてすみません。。。

第4号も頑張ります

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

 

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube