ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 岐阜新聞に鏡島リノベーションモデルハウスが掲載されました

2021年5月13日(木)

  • 新入社員 髙井 梨那

岐阜新聞に鏡島リノベーションモデルハウスが掲載されました

こんにちは!新入社員の髙井梨那です。

岐阜新聞5月13日朝刊にて鏡島リノベーションモデルハウスを紹介いただきました!

 

ひだまりほーむグループのリノベーション事業を手掛ける「ウッディライフ」は

おかげさまで先月29日に鏡島リノベーションモデルハウスをオープンしました。

 

記事を読んでいただいたら、鏡島リノベモデルの概要やいいところを知っていただけると思います。

 

 

せっかくなので、ここでは私の思う鏡島リノベモデルの素敵なところを紹介します!

 

 

まずは外観です。すごく素敵ですよね…!

初めて見た時、新築物件みたいだなって思いました。

個人的には、瓦(既存のものだそうです)とウッドデッキの木の質感と植物の茂る感じが日本らしくて好きです。

ウッドデッキには大きなはき出し窓が面しています。

外からも中からも、木があたたかくて過ごしやすいウッドデッキです。

イベント中は、お子さんたちとここで一緒に遊んでいました(笑)

そのはき出し窓にはリビングが面しています。

 

 

ソファに腰を掛けるととても心地よいです。

室内もどこも素敵なところばかりなのですが、あえて一カ所…。

 

 

キッチンです!

心地よい眺めです…(うっとり)

ここに立ったら実際に家族ですごしていることを想像してみてください。

お料理中、食材を切る音。鍋からいいにおいがリビングまで届いて、今日の夕飯は何かな。

窓際のカウンターで在宅ワークをしていたり、宿題をしていたり、リビングでテレビを見ていたり、ウッドデッキで遊んでいたり。

「ご飯だよーーー」の声で食卓に家族が集まって。

なんだか穏やかな日常がうかんできます。

 

もっともっとたくさんのいいところを紹介したいのですが、今回はこのあたりで…。

築40年の民家の変化を体感しに、ぜひお越しください!

ウッディライフ 鏡島リノベーションモデルハウス【見学予約はこちら】

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

髙井梨那

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube