ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. ひだまり新聞発行中!

2021年5月9日(日)

  • 営業本部 落合 愛実

ひだまり新聞発行中!

こんにちは、ひだまりほーむの落合です。

風が気持ちよく感じる季節になりました!

先日中嶋家(旧姓が落合です)ではGWどこにも行けなかった代わりに、

良いお肉を買って実家のお庭で夫婦七輪BBQをやりましたよ。

七輪は小学生ぶりでしたが、結構すぐに炭に火がついて、美味しくお肉をいただきました‼

 

さて、営業部の後輩川瀨と私の2人で地味につくっている

「ひだまり新聞」を今回は紹介します!

作っているといっても、やっと2部目ができたところです。

とってもマイペースに発行しております笑

 

新聞で紹介しているのは、家づくりの話よりも日々の楽しかったことや、

おすすめなこと・ものを好き勝手書いております。

少しでも私たちスタッフのことを知ってもらえると嬉しいです^^

3部目は果たしていつ発行されるのか…

どうぞお楽しみに!!

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業本部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube