ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 「心地よい暮らしの間取りとデザイン2021」に紹介されました!

2021年3月4日(木)

  • 広報

「心地よい暮らしの間取りとデザイン2021」に紹介されました!

 

エクスナレッジムック「心地よい暮らしの間取りとデザイン 2021」に

ひだまりほーむの住まいが事例として紹介されました!

 

 

信頼できる工務店と施工店リストにも

「鷲見製材/ひだまりほーむ」の名前も掲載していただきました!

ありがとうございます!

 

こちらの本には「おうち時間」を楽しくするために

家づくりのアイデアがたくさん掲載されています!

 

 

書店やネットでも買えるようです。

これから家づくりを考えられている方、

これから間取りを考えられる方、

参考になるかもしれません。

ぜひお手にとってみてくださいね。

その際はぜひ「ひだまりほーむ」を探してみてくださいね。

 

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

経営企画部 新川 綾子

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube