ブログ

2021年2月5日(金)

  • 営業本部 落合 愛実

素敵なお皿

こんにちは、営業部の落合です。

あっという間に2月になりました。

寒い日はまだ続いていますが、個人的には少しずつ春に近づいてきたようにも感じます。

 

先月は、自分の27歳の誕生日だったわけですが、

その際にひだまりほーむから素敵なお皿のプレゼントをいただきました。

お皿って、いいもの買いたいな~と思いつつも、

なかなか自分では買わないものではないでしょうか。

私自身、雑貨屋さんでいいなーと思っても、

今使っているものも余っていてもったいなくて買えなかったり、

使っている食器棚に入りきらなくて(キッチン収納が少なすぎて…)

いつも見るだけで終わっています。。。

なので、プレゼントしていただいてとても嬉しかったんです!!

 

当日は主人(設計部中嶋)が早速お皿を使って手料理をふるまってくれました。

私以上に料理が好きで得意なので、玉ねぎを炒めるところからハンバーグづくりがスタートしていました。

 

 

 

写真映えも完璧で、大活躍のお皿

本当にありがとうございました!

 

落合

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube