ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 手作りエコバックいただきました。

2020年11月8日(日)

  • 営業本部 川瀨 智盛

手作りエコバックいただきました。

こんにちは。営業部の川瀬です。

つい、昨日、各務原のモデルのアテンドさんがエコバックをくださいました。

手作りで、大きさが、絶妙なタイプです。しかも、とってもかわいいです!!

ちょっとした買い物で使えるサイズが欲しかったんです…!

少し前にこういったエコバックが欲しいという話を覚えていてくださってたんです。

ひだまりのアテンドさんは、とっても気遣い上手な方ばかりです。

いつも見習いたいと思うばかりです。

たくさん大切に使いたいと思います!!

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube