ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 設計・営業夫婦のひだまりの暮らし③

2024年8月1日(木)

  • 営業本部 落合 愛実

設計・営業夫婦のひだまりの暮らし③

こんにちは、営業部の落合です。

ブログを書いていないうちにあっという間に夏になってしまいました…

さすがの郡上市もものすごく暑い!涼しい家の中が天国な今日この頃です。

 

この間、自宅にはついに!お庭が完成しまして!!

5月には住んで1年を迎えて、1年点検兼1年目を中心に若い子たちとBBQしました~

 

 

 

 

お庭の方はアプローチを作って木を植えるだけかと思いきや、

大きい鉄の花壇がどんどーんと2つやってきて家の素敵度がアップしました

最近の日課は涼しい時間の水やりと抜いても生えてくる雑草との戦いです

 

 

 

今年も七輪BBQをしたり、娘と水遊びをしたりと

お庭のある暮らしを最大限楽しんでいます♪

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業本部 落合愛実

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube