ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. ひだまりおかげさま祭り2023開催レポート

2023年10月12日(木)

  • 広報

ひだまりおかげさま祭り2023開催レポート

2023年10月1日、年に一度のオーナー様感謝祭『ひだまりおかげさま祭り2023』を開催しました!

これまでひだまりほーむ・WOODYYLIFEで家づくりをしていただいたオーナーの皆様、
いつも支えてくださるひだまり匠の会の職人の皆様、ひだまりほーむ社員の総勢350名規模のイベントでした。

ひだまりほーむ創業の地、郡上にて
大きな空と美しい山々に囲まれて思う存分心を開放する――。
心配していた天気も持ちこたえ、過ごしやすい天候のもと無事開催できました。


昨年はコロナ禍での縮小開催、一昨年はコロナによる中止でしたので、
今年は久しぶりの全力開催!
何の制約もなく心の底から声を出して楽しむ一日となりました!

 

楽しかったイベントの様子を少しご紹介します♪


今年初登場のゲートがお出迎え。ワクワク♪

 

オープニングアクトは、入社1-2年目社員による『エビカニクス』♪
お子様にもおなじみの曲で、会場にいるみんなで準備体操!

 

恒例の地区対抗大運動会!
大人も子どもも大白熱☆

 

匠の会メンバーが腕を奮う、おかげさま祭り名物のフードテント
すべて自分たちでつくります。
バーベキューメニューに、岐阜の定番 鮎や鶏ちゃんなどおいしいものがいっぱい!


子どもたちのお楽しみは木工ブース!
大工さんの技を教わりながら、親子で一緒にスツールやダストボックス、スマホスタンドをつくりました。

 

ステージイベントは豪華な2組の音楽演奏♪
WOODYYLIFEでリノベーションをされたオーナー様によるバンド演奏と、
ひだまりほーむで新築されたオーナー様によるトランペット&ピアノの演奏。
本格的な演奏にうっとり…。
まるで音楽フェスのような、音と食を愉しむ時間になりました♪

 

最後は恒例の郡上踊り『春駒』で締めくくり。

 

笑顔いっぱい、大人も子どもも全力で愉しむ一日でした♪

参加いただいた方々に私たちもパワーをたくさんいただきました!

 


舞台裏……

準備はてんやわんやでわちゃわちゃと…楽しく厳しく?進められました。

ゲートは工事スタッフの総力戦。おじさま達の大文化祭!渾身の力作です。

文化祭前日のように、スタッフ総出で準備をしてきました♪

 


――――――


今日のひだまりほーむがあるのは、これまで家づくりを私たちに託してくださったオーナー様がいてこそ。
参加されたオーナー様、参加が叶わなかったオーナー様含めて、すべてのオーナー様の「おかげさま」です。
本当にありがとうございます。

今後も心豊かな暮らしづくりを支えていけるよう、スタッフ一同心を込めて励んでまいります。

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube