ブログ

2023年8月31日(木)

  • 専務 石橋明世

働く母の家づくり

経営企画部の羽佐田さん、
母として、妻として働きながらの家づくり。

もうすぐ完成します。

≫完成見学会の情報を見る

 

彼女が新卒入社して8年。ずっと一緒に走ってきました。
就職活動の時からのお付き合い。当時学生ながら、日本人の忘れていけない文化や伝統を守っていきたい!という想いを持っていて、芯があって何事も一生懸命な人です。
入社してからは、毎日、走り回って(笑)失敗も喜びもたくさん共にしてきました。そんな彼女が、結婚、出産をし、そしては岐阜には縁がないのですが、ご主人と共に、岐阜で家を建てることを選んでくれました。これも勝手に運命だなと感じてます。生涯親戚のような関係ですね。

 

先日、完成間近の住まいを見て来ました。
働くママ・妻として、帰宅してから、おなかを空かせた子どもの面倒も見ながら、
夕飯の準備、ご飯を食べさせて、お風呂に入れて、寝かしつけて…きっと寝落ち率が高そうですが(笑)
私も寝落ち率高かったですが…夜中に目が覚めて、そこから家事をするという…日常茶飯事でした。
そんな目まぐるしい、でもかけがえのない夜の時間を助けてくれる。そんな家事動線と収納が考えられてます!
共働きの方は必見ですね。

 

また休日の過ごし方。子どもたちと一日中のんびりと過ごせる家とお庭。
そして「それそれ!それが欲しかったの!」という間取りを描く秘訣を、スタッフが現地でお話ししたいと思います。

 

まだまだ家づくりは当分先かな~という方も、きっと見たら住まいが欲しくなってしまうかもです。
ぜひお気軽にご予約くださいませ。

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

石橋 明世

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

 

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube